新年会開催!

株式会社かどや

株式会社レボリューション

合同新年会を開催しました♪

 

いつもは、事業部ごとに開催をしておりましたが、全グループ合同の盛大な会となりました!

今回も、新潟駅直結の○―○ホテル様のお世話になりました。

 

㈱かどやの男性陣は皆、スーツにネクタイでビシッと来場。

こころもち緊張気味なのはホテルだから?(汗)

それとも、カット・カラー・ネイル事業の多くの女性スタッフに囲まれているから・・・

 

しかし、お酒が入れば一緒!

人数でははるかに少ない㈱かどやスタッフですが、開宴1時間もすれば、いつも通り絶好調でしたヨ♪


司会は今回も某ラジオナビゲーター○〇様!

余興は水原のあんにゃ○野〇様、モデル?MC?お笑い?の木〇様のコンビ♪

崩れるはずのない椅子取りゲームでまさかの・・・

余興に参加した8名のスタッフ、ご来賓の皆様、笑わしていただきました(笑)

ありがとうぅぅぅ!

今回も税理士事務所 代表K様の活躍ぶりは最高でしたぁっ!


毎回恒例の現○舞い散るビンゴゲーム、じゃんけん大会はもちろん

今回は社長と○野〇さんコンビによる○×クイズも、急遽開催!

ゲームが増えるということは、現○が数多くのスタッフに行きわたるということ(^_-)

やはり引き寄せる人は引き寄せますネぇ~~~

 

しかし、カラーのDさん!いい感じで目立ってましたヨ(笑)

 

降雪により電車の運行状況も悪い帰りの心配もすっ飛んだのか(汗)

さぁ!行くぞっ

皆、元気よく夜の街に消えていきました・・・((+_+))

みんな元気いいなぁぁぁ

 

会の様子を少しでもお伝えしたいので、何枚かアップします。

笑ってやってください)^o^(

 

スタッフ募集中!

今後、出店計画があります!

美容師さんを随時募集

       しております。

今の職場が苦痛な方、

楽しい人生を送りたい方、歓迎!!

一緒に働きましょう!!

詳細は下記をクリック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一緒に働く美容師さんを募集!

とにかく楽しい会社です。

びっくりするくらい充実した福利厚生で安心して長く勤務できます!

 

 

 

 

お酒の専門店       リカーズ・ファクトリーKADOYA

グループ会社 酒類事業部

「リカーズ・ファクトリーKADOYA」ページです♪

県内酒蔵の日本酒はもちろん、

色々なお酒、なかなか手に入ら

ないめずらしい食品なども取り

揃えております。