大納涼会開催!

株式会社レボリューションも大所帯となりました!

今年の納涼会の参加人数はなんと101名・・・

すごい。。。。。今夏OPENした新規事業「カラーファクトリー」「ネイルサロン ティエヌ」の

スタッフ総勢12名も仲間入りしました♪

 

ということで、毎回お世話になっている割烹○○様では、キャパオーバーの人数となってしまい。

今年はなんと新潟駅直結の○○○ホテルで開催!

いつになくスタッフの姿がオシャレ・・・・・

 

しかも、司会を某ラジオ局ナビゲーター○○様にお願いをした本格的な納涼会となりました。

すごい・・・なんか大企業の仲間入りのような雰囲気


毎回お楽しみの余興は、なんと! 今をときめくインスタモデルNiigata Style Members(星野さん、

木村さん、米山さん)登場です!

でも、モデルさんが余興・・・これからどんな催しがあるのか・・・みんなソワソワ


なんと・・・

「レボリューション・プリンス&プリンセスコンテスト」の開催!

選ばれし各テーブルの代表10名が、輝かしいご経歴をもつモデルさんより、ウォーキングの

レクチャ―を受けます♪

そして、いよいよ入場です!


なぜか仮装しての入場(汗)・・・

会場は大うけ!

グランプリはネイル事業部のHさんが獲得!

急きょ、御来賓の税理士事務所 代表K様より、白根店Mさんに

「特別賞」が発表!

 

最高ですヨ♪Mさん

 

でも頑張った証の表彰ではシャキッとしましょうね(*^_^*)

 

・・・・でも、余興のあとの表彰は反省です(泣)

後半は、恒例の○〇舞い散るビンゴゲーム、じゃんけん大会♪

 

じゃんけん大会は、今回多くのスポンサー出現により、飲み代(賞金)ゲットのスタッフ多数)^o^(

みなご満悦でした♪

 

時間配分でなくなったはずの、社長によるマニアックな出題の○×クイズも急遽開催(笑)

 

あっという間の3時間でした!

もちろん、話しはつきないようで、第二ラウンドへそれぞれ新潟の街に消えていきました♪

 

会の様子をアップしますので、ご覧いただき、ぜひ雰囲気をお楽しみください♪

 

*未来の同志へ

当社はこんな楽しい会社です♪

少しでもご興味おありであれば、お気軽にお問合せをください。

楽しいスタッフがお待ちしております)^o^(

 

スタッフ募集中!

今後、出店計画があります!

美容師さんを随時募集

       しております。

今の職場が苦痛な方、

楽しい人生を送りたい方、歓迎!!

一緒に働きましょう!!

詳細は下記をクリック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一緒に働く美容師さんを募集!

とにかく楽しい会社です。

びっくりするくらい充実した福利厚生で安心して長く勤務できます!

 

 

 

 

お酒の専門店       リカーズ・ファクトリーKADOYA

グループ会社 酒類事業部

「リカーズ・ファクトリーKADOYA」ページです♪

県内酒蔵の日本酒はもちろん、

色々なお酒、なかなか手に入ら

ないめずらしい食品なども取り

揃えております。